カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


アトランタ旅行記
カテゴリ: 細胞外マトリックス
成田から直行便で13時間。乗り継ぎ便だと・・16時間?ぐらいです。
乗継だと夜8時ごろに着きます。
アトランタは、アメリカでも治安が悪いと聞いていますので
さすがに夜 タクシーに乗るのも怖いと思い 迷わず直行便にしました。
これで夕方4時ごろにつきます。
空港からホテルまでタクシーで1時間です。金額は、80ドルと言われましたが
チップも・・と思い100ドル渡したら喜んでいました。
ま・・遠いです。疲れますね・・窓際の席だったので 隣の人にも悪く
トイレに1回行っただけで 座りっぱなしの13時間です。
日本出発が8月2日、帰り日本に着いたのが8月7日ですね。

泊まったホテルは、シエラ アルファレッタっていうところです。
エクスペディアで予約しました。飛行機は、HISですね。
田舎なもんでツアーなどありませんから 両方、自分で予約します。
値段見ると1泊4000円ですね。ぼくは、8月だったので7000円ぐらいしました。
このホテル安い割にすごくいいですよ。
朝だけバイキングがついて これがまたすごくおいしいです。
パン系ばっかりですけどね。
さて・・4日が手術日なので 次の日の3日は、ホテルから2km先にあるクリニックの
場所探しに散歩がてら行きました。
今は、便利ですよね。グーグルマップでクリニックまでの道のりや景色が
見ることが出来ます。初めて行ったのに いつも通っている道のように
迷わず着くことが出来ました。

次回は、アトランタ旅行記2を書きます。

ありがとうございます人気ブログランキング48位 ブログ村7位です
両方のランキングが20位以内でヒゲの画像を公開。10位以内で頭の画像を公開
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
日本一安い 輸入代行です クリックしてみてください
2011.12.09 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
アメリカで細胞外マトリックスの手術を受けました。
経過を画像付きで日記にしています

フリーエリア
