カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


アトランタ旅行記2
カテゴリ: 細胞外マトリックス
昨日は、旅費を書き忘れていました。
円高の恩恵もありますが・・全部で30万円です
通訳を雇ったので5時間300ドルも含まれます。
手術費が50万円だったのでトータル80万ですね
通訳もNYと比べると半額くらいですよ。

アトランタ・・オリンピックぐらいしか知りませんでしたが
なかなかいいところです。

1日目は、普通の頭でしたのでいろいろ散歩が出来ました。
2日目からは、汗もかきたくないし 頭もアゴもカサブタが
無数にある状態で 部屋から出れませんでした。

さて、手術日です。朝、9時に通訳の人が迎えに来てくれます。
車で5分ぐらいでクリニックに到着しました。
一軒家なので 普通にピンポン押して 女子高生みたいな
かわいい女の子が ドアを開けてくれました。

ほんとにクリニック?・・という感じですよ。

それで その子が 何やら説明をして すぐにエプロンみたいなのを
着させられます。それで手術開始です。
ジーパン、Tシャツでエプロン着けただけで椅子に・・
床屋に来たみたいな雰囲気です。
看護師さんも先生もジーパン・・
さすが・・アメリカ・・って衛生面大丈夫???

そんな心配も気にすることもなく まず PRPを作る為の 血液を
腕から抜き取られます。特に痛くもありませんが・・・
300㏄ぐらい取られたのかな?寒気がしました。

その後、先生がアゴから 毛根を1本、1本・・抜きます。
それで先生の仕事も終わったみたいでどこかに行ってしまいました。

ま・・それからは、看護師さん 2人でお喋りタイムです。
ぼくの頭の上で よく話すこと・・ここらへんも さすがアメリカ・・
日本とは、違いますね。ちゃんと植えてあるのか心配でしたね。

手術が終わったのは、夕方4時ぐらいでした。

ありがとうございます人気ブログランキング38位 ブログ村6位です
両方のランキングが20位以内でヒゲの画像を公開。10位以内で頭の画像を公開
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
日本一安い 輸入代行です クリックしてみてください
2011.12.10 / コメント:: 12 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
アメリカで細胞外マトリックスの手術を受けました。
経過を画像付きで日記にしています

フリーエリア
