カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


アメリカ人ってやっぱりね・・・?・・というお話
カテゴリ: 細胞外マトリックス
NYのクリニック に最初 メールしましたが 1通目は、すぐに返事が来ます。たしか・・ACELL注射だけで3000ドル(23万円)
だったかな・・。それで ぼくが 「やります!」とメールしました。
それっきり返事が来なくなります。 それで 偽名で違うメールアドレスから
送ると やはり1通目は、すぐに返事が来ます。しかし・・それっきりなんですね。


それだけで3か月ぐらい無駄な時間を過ごしました。これは、無理っぽいと判断し そこから
また、ネットで探す日々。

その間は、いろいろ勉強にもなりましたね。英語も・・ぼちぼち理解できるようになりましたし。
やはり英語は、出来ないとこれからの社会じゃやっていけませんよ!
楽天でしたっけ?社内でも英語だけになってるみたいだし・・今まで働いていた人たち
大丈夫かな?なんて心配もありますけど。

NYのクリニックが返事をくれないので次に こちらのbernsteinクリニック にもメールしました。
ここもNYにあります。もう1件 近くにマトリックスを扱っているクリニックもあり
勝手ながらマトリックス通りと名付けました。

bernsteinクリニックでは、自毛植毛をしたお客さんには、無料でACELL注射をしてもらえるようですよ。
ただ・・bernsteinさんは ツルッパゲです。自毛植毛をしている医師が禿げてるというのも
なんだかな・・という気もしますよね? 
bernsteinクリニックでは、いろいろ最新のことを研究しているみたいです。

cole医師のクリニック は、アトランタにあります。
やはりNYと違って田舎なので 値段的にも安いです。自毛植毛だけでも1割ぐらい安く提供しているようです。


さて・・・ぼくは、この中のどれかで手術を行いました。どこだと思いますか?

正解は、次回のブログで発表します!!


2011.12.02 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
アメリカで細胞外マトリックスの手術を受けました。
経過を画像付きで日記にしています

フリーエリア
