スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


cole医師のクリニック inアトランタ
カテゴリ: 細胞外マトリックス
昨日の正解は、cole医師のクリニック inアトランタでした。ヾ(@°▽°@)ノ


どうして ここにしたかというと・・いろいろ調べていくうちに 植毛業界の中でも
腕のいい医者として人気があるというのがわかりました。
細胞外マトリックスについてもいろいろ研究しているところです。


ここでは、CIT というのを使って FUE(1株づつくり抜く方法)で手術しています。
あのルーニーがやった手術法です。CITの症例です(クリック) これすごくないですか?


なかなかFUEをやってるところって少ないです。よく日本人は、毛髪1本が太いため
白人に比べてFUEに向いていないと言われております。
あと密度も少ないので 植毛自体の満足度も 白人が有利です。


また、ぼくは、アゴヒゲ500本をつむじに植える手術をやっていますが
体毛を使うところも ほとんど無いし その少ないクリニックの中で一番 信頼がありました。
こちらに体毛を頭に植えた症例 があります。


細胞外マトリックスという未知なことをやるわけだし どうせなら 普通に後頭部の毛をやるより
ヒゲをやったほうが話題性もあるし 失敗してもヒゲなんで・・( ´艸`) という安易な考えから
アゴヒゲを植える手術にしました。


次回は、アトランタに行くまでの話を書きたいと思います。



スポンサーサイト
2011.12.02 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
アメリカで細胞外マトリックスの手術を受けました。
経過を画像付きで日記にしています

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。