カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


契約書
カテゴリ: 細胞外マトリックス
Procedure and/or payment authorization Form
Deposit -
I, ○○TOMO , do hereby authorize Physicians Hair Transplant Center to charge/apply $1,000.00
Method of payment: Visa….
Procedure to be performed: 100 grafts Beard @ $12.00 per graft for $1,200.00 and Acell
30mg, PRP and Thrombin combination for $1,000.00 for a grand total of $2,200.00
Note: No additional grafts will be performed unless approved by Dr. Cole
Balance will be charged/applied 21 days prior to surgery date on April 22, 2011 with this signed authorization:


上記は、3月に Cole医師と交わした契約書の一部です。
実は、一度、契約を破棄しています。当時は、自動翻訳を使ってやってたので
英語が通じず Cole医師から「あなたは、何を言っているかわっかりませ~ん。・・ので
手術できません!!」・・と言われてしまいました。


アメリカは、契約書命!の世界ですので まあ・・ほんとに苦労しますね。
他にも3枚ほど契約書を書かされます。


英文をよく見るとわかるのですが 最初、実験的なことなので アゴヒゲ100本をやる予定でした。
プロフィールの画像にもここに100本植えてくれーと画像に書いて医師に送ったものです。


ACELL、PRP注射もやって トータル2200ドル(17万円)です。
安いですよね? 日本なんかだと 1本 植えるだけでも別途手術費用として20万円ぐらいかかります。
NYでは、最低 3000ドルプラス本数みたいなので やっぱり良心的です。


まあ・・・ただ・・クリニック側も 1日 1人しか手術しないので・・あまり安い患者は、
受けたくない・・というのが本音でしょう!そんなわけで 500本になったわけです。
アトランタは、日本と同じような気候ですので 出来れば涼しい4月ごろがよかったんですけどね。
真夏の8月に受けることとなりました。


次回は、実際に受けた 契約書を公開します。

ランキングに参加しています。クリックお願いします

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

2011.12.03 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

とも

Author:とも
アメリカで細胞外マトリックスの手術を受けました。
経過を画像付きで日記にしています

フリーエリア
