カテゴリ: スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


詳しい予約の取り方
カテゴリ: 細胞外マトリックス
今回は、詳しい予約の取り方ですね。
ぼくへのメールも30件ほど来て実際に手術を予約した人も
5名になりました。


①まずは、クレジットカードで50万円ぐらいのショッピング枠があるものを
用意してください。できれば・・VISA、マスターカードですね。
JCBだと使えないことがあります。

②休みは、取れますか?だいたい手術には、最低でも4日必要です。
ぼくは、6日取りました。それでも術後2日での帰りは、アゴと頭が
カサブタで恥ずかしい姿ですよ。一見、変な病気?・・と思われます。
後頭部から取る 手術なら バンダナとかで隠すことも出来ますが・・
僕の場合、帰りの税関でバンダナ取って見せて?・・と言われました。


③ここまで準備できたら初めて予約します。
このURLで次の英文を入れれば返事が来ますよ。

Please transplant 500grafts on the back of head to the hair line.
And please give PRP, Acell injections at the top of the head.
日本語訳(後頭部から500グラフト(1500本)を生え際に・・とACELL注射してください。 )


簡単にこんな感じで大丈夫ですよ。
注意してほしいのは、1500本=500グラフトですね。
植毛業界だとグラフトで値段を決めます。
人によっては、1グラフト2本だったり、4本だったりがあります。
平均して3本生えています。そんなわけで500グラフトです。
1500本ってやっちゃうと勘違いして1500グラフトで100万円ぐらい
請求されちゃいます。

500グラフトで・・・たぶん、40万円ちょっとですね。

あとは、ぼくみたいに画像で○を書いてここに注射してみたいに
書くとすぐに通じますよ。
tumuji.jpg


④返事が来て手術日を選んでくださいと言われます。
すでに2月は、いっぱいになっていますから早くて3月ですね。
そこでクレジットカード番号を教えたり・・などのメールを
やり取りします。


⑤ここでやっとホテルと飛行機を予約します。
ここまでやったら ぼくにメールして頂ければ
通訳をやってくれる業者をお知らせしますよ。
ikumou1192★mail.goo.ne.jp
★マークを@に変えてくださいね

コメント欄も盛り上がっていますよ
ありがとうございます人気ブログランキング20 位 ブログ村11位です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
日本一安い 輸入代行です おかげさまでアフィリ収入が2950円貯まりました。もっと貯まったらマトリックスツアーで使おうと考えております。ご協力していただけると助かります
2012.01.14 / コメント:: 52 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
アメリカで細胞外マトリックスの手術を受けました。
経過を画像付きで日記にしています

フリーエリア
