スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


生え際にACELL
カテゴリ: 細胞外マトリックス
今日は、仕事ですが・・ちょっと時間があるので更新します。
さすがに 頭の写真を撮ることは、出来ませんが・・

前に 生え際の例を探してほしいということだったので・・
ACELL注射だけの例を載せますね。

まずは・・生え際。
ん・・結構、生えてるかな?
ACell1.jpg


そしてまゆ毛・・ん?まあ・・生えてるといえば生えてる・・。
ACell-Br2mo_Pt0021.jpg

もっとみたい人は、ここからどうぞ
こんな感じですね。

質問です
①植毛技術だけとしたらアトランタの医師と日本の医師ではどちらが技術てきには上手いのでしょうか?
あと植毛数はあらかじめ多めにメールで予約をとっておいた方がいいのでしょうか?

お返事
そうですね。日本は、FUEやってるところが少ないですからね。
アトランタの先生は、FUEで世界一と言われています。


②もちろん、ツアーはやるんですよね??

お返事
その予定です。


③アトランタの医師は、ACELLの効果に、ショックロスの軽減と定着率の増加があると述べていたのでしょうか?

お返事
そうです。

④現在ランキングはかなり上位ですからブログは辞めないと認識していいのでしょうか?

お返事
ランキングが下がってくれば みなさんの関心がなくなったと考えますので・・
そのときは、きっぱりとやめますよ

ギイさんへ
アトランタに行くならいろいろわからないこともあるでしょ?
どうぞメールください。英語がわからないなら ぼくが予約してあげますよ

応援ありがとうございます
ありがとうございます人気ブログランキング10 位 ブログ村2位です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
日本一安い 輸入代行です おかげさまでアフィリ収入が3550円貯まりました。もっと貯まったらマトリックスツアーで使おうと考えております。ご協力していただけると助かります
スポンサーサイト
2012.01.21 / コメント:: 11 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
アメリカで細胞外マトリックスの手術を受けました。
経過を画像付きで日記にしています

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。