スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


本格的に始まったようです
カテゴリ: 細胞外マトリックス
「脱毛は、注射のおかげで過去のものにすることができます。
博士ゲイリーヒッツィヒは ACell(PRP)注射の大手育毛の専門家とパイオニアです。

注射治療は現在、新しくオープンしたプラサド美容外科でご利用いただけます。

最終的に男性と女性の保全と遺伝的に障害のある頭皮の幹細胞を再活性化して
抜け毛の段階から中等度の早期のものについては、
ACellとPRPのこの革命的な、独自の注射剤の組み合わせは、さらに脱毛を予防し、
患者さんの髪を復元するために役立ちます。

ACellとPRPとヒッツィヒの仕事は育毛の分野で世界的に注目を集めて以来、
博士ヒッツィヒとパートナー、博士Amiyaプラサドは、世界中から患者を見ている。」

こんな記事が載ってました。プラサド美容外科でACELL注射が本格的に始まったようですね。
こちらもNYにあるようです。たぶん・・注射だけで3000ドルだと思います。
興味のあるかたは、メールしてみてください。

応援ありがとうございます
ありがとうございます人気ブログランキング11 位 ブログ村3位です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村
日本一安い 輸入代行です おかげさまでアフィリ収入が7500円貯まりました。もっと貯まったらマトリックスツアーで使おうと考えております。ご協力していただけると助かります






スポンサーサイト
2012.03.03 / コメント:: 6 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

とも

Author:とも
アメリカで細胞外マトリックスの手術を受けました。
経過を画像付きで日記にしています

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。